テレビ

「イッテQ」のやらせ疑惑、ついに内村が降板する可能性も…

イッテQ

前回「週刊文春」で取り上げられたやらせ疑惑で、放送局はかなり大騒ぎになっています。

 

関係者によると「ヤラセがあったのは間違いない。ただ宮川大輔も司会の内村光良も知らなかった。」今後の対応によっては「内村が降りる」との声が上がっているようです。

 

ヤラセの疑惑が上がったのは、大人気企画『世界で一番盛り上がるのは、何祭り?』です。

 

お笑い芸人の宮川大輔が青い日本伝統のハッピにハチマキ姿で世界中を飛び回り、過激な祭りに参加して優勝を狙っていく企画です。

 

宮川の個性が爆発し、様々な名言が生まれていることで大人にも子供にもウケが良い企画です。

時々、NEWS手越祐也やMCの内村光良の3人を混ぜた特別企画も大人気です!

その中でヤラセ疑惑が上がったのが5月20日に放送された『橋祭りinラオス』でした。

イッテQのあの人気企画がやらせではないかと疑惑殺到中イッテQ イッテQといえば日曜日の20時というゴールデンタイムで大人気の番組です。 世界中で様々なジャンルの芸能人が体を張ってロ...

真相は…

http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/9938644.html

1 2 3