テレビ

「イッテQ」のやらせ疑惑、ついに内村が降板する可能性も…

出演者側

実際にイッテQのヤラセに関しては「常態化していたのでは?」との声もありました。

 

「あれだけの奇跡が毎回、起こるわけがないということ。ラオスの祭りが完全なヤラセとなると、これまで成し遂げてきた“奇跡”も疑惑の目で見られる。極論を言えば、イモトアヤコの登山も『ヘリコプターなどを使用していたのでは』と言われかねない」

と日テレ関係者は語っています。

「週刊文春」は宮川大輔を直撃して話を聞いています。

 

本人は真摯に対応したうえで「僕、ホンマに分からないですよ」と回答しています。

 

最後には記者に「しっかり調べてください」と話したと言います。

 

この反応から関係者は「宮川は、ヤラセだとは本当に知らなかったようです、番組スタッフの罪は重いですよ」と語りました。

 

なかでも宮川大輔以上に起こっているのが、MCも務めている内村光良だといいます。

 

「今後の状況次第では自ら降板することもあり得る。内村は昨年、NHK紅白歌合戦の司会も務め、国民的タレントと言っても過言ではない。視聴者からの見え方を非常に気にするタレントですからね」と…

ここで内村さんが降板してしまったら、かなりの痛手になります。

問題となって出演できなくなったベッキーもいなくなり、手越にもいろいろと話が上がっています。

その中で内村さんがいなくなってしまったら、もはや番組は成り立たなくなるでしょう…

 

http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/9938644.html

1 2 3