芸能人

長澤まさみが誰かわからないほど劣化した!?太っててシワっぽい?

長澤まさみ

男性、女性の両方から人気の女優長澤まさみさんに、今容姿が劣化しているのではないかとささやかれています。

https://dot.asahi.com/aera/2018020100048.html

 

11月8日に長澤まさみさんが出演する部隊『新感線☆RS「メタルマクベス」disc3』の囲み取材に臨んだ際のことです。

 

胸も強調されているメタル風の衣装に身を包んだ長澤まさみさんの姿に、「誰だかわからないほど劣化している」「太ったか」などといった声が上がっています。

 

長澤まさみさんも、結構な期間女優として活躍してきたこともあり、ずっと可愛い女優であるというイメージが世間についていました。

 

ドラマや映画の出演も多く、昔から長澤まさみさんを知っている人からすると、今の長澤さんは劣化してしまったと感じる人が出てきているのではないかと思いますね。

 

『激太り』『女子プロレスラー』などといった声もありますが、いかつい感じを強調したメイクと衣装のせいだと思いますよ。丸顔で背も高く、巨乳なので衣装によっては実際以上に太って見えてしまうのでは。実際、同時期の別の媒体によるインタビューでの長澤は、いつもと変わらないですからね。もちろん本人にだって、今回の舞台のビジュアルに容貌の劣化が指摘されるであろうことは承知のはず。それでも、舞台への熱意がそうした憂慮を上回っているのでしょう」

と芸能ライターの方は語りました。

確かに最近の長澤まさみさんのメイクは結構濃い時が多いように感じます。

やはり女性はメイク一つで変わる以上やり方によっては、悪い方向へも傾いてしまうんですね…

 

https://tocana.jp/2018/11/post_18693_entry.html

 

1 2