芸能人

元AKB48の高橋みなみ。仕事激減の焦りから加工しまくり!

元AKB48 高橋みなみ

元AKB48の高橋みなみが11月11日に投稿したInstagramの画像が波紋を呼んでいます。

高橋みなみはこの日、美容院に行ってヘアスタイルをチェンジしたことを報告しました。

本人は「髪のトーン少し明るくしました 長さと重さはキープ 冬は少し伸ばそうかなー! とか言って直ぐに切りたくなっちゃうんだけど」

というコメントと一緒に、自身の顔写真を掲載したのですが、アゴ部分がかなり鋭利な輪郭になっているのです。

加工無し https://www.asagei.com/excerpt/58661

 

7日に投稿した、たかみなバンドのメンバーたちと談笑している写真では、ほっそりとしてはいるものの、普通の輪郭をしているので、それに比べると写真はかなり加工されている事が分かります。

その写真について、高橋みなみのInstagramのコメント欄には「かわいい」「似合う」という声もあるのですが、「加工怖すぎ」「本当に人間?」「宇宙人かと思ったよ」「加工しすぎですよ!普通が一番ですよ!」といった辛辣なコメントが殺到しました。

また、ネット上でも「おかしいと思わなかったのか?」「うまい人に弟子入りしてきた方が宜しいかと……」「何でこれのせようと思ったの!?」

 

といった加工バレバレの具合が分からないのかという指摘や、「これがかわいいと思ってるんだったら、病院行った方がいいよ……」といった精神面を心配している声が上がりました。

最近の画像加工アプリは本当に発展していて、加工というより最早編集ですね!笑

高橋さんは、卒業したOGの中でもソロ活動に苦戦しているといわれています。演技はできないし、根が真面目なのでバラエティ番組でも今ひとつ弾け切らないという難点があります。

また歌手としての活動もライブハウスなどで行っていますが、いまいちお客さんが集まらないそうです。

http://www.cyzo.com/2018/11/post_181956_entry.html

 

1 2