Twitter人気

イッテQ終了確実となってしまうほどの情報を仕込み済みであるとの噂が…

イッテQ

週刊文春が11月8日と15日発売の2週にわたってイッテQのやらせ疑惑を報じましたが、21日発売号には追撃した記事は見当たりませんでした。

しかし、それは次にかなり大きな情報を仕込んでいたからであると噂されています。

「番組自体はこのまま継続されるようですが、『文春』は番組の息の根が止まるような超ド級のスクープを温めているというウワサがあるんです。

考えられるとしたら、出川哲郎をはじめとした『はじめてのおつかい』シリーズについてか、イモトアヤコの『珍獣ハンター』『登山部』シリーズあたりではないか。」

とスポーツ詩デスクは語りました。

イッテQのあの人気企画がやらせではないかと疑惑殺到中イッテQ イッテQといえば日曜日の20時というゴールデンタイムで大人気の番組です。 世界中で様々なジャンルの芸能人が体を張ってロ...

『世界で一番盛り上がるのは何祭り?』でこれだけ炎上して、放送日冒頭で謝罪文を流したばかりなのにも関わらず、新たな情報が公開されてしまっては、いよいよ番組継続が危うくなってくるのでは、ないでしょうか?

日曜夜ということもあり、かなり人気番組で、筆者も普段よく見ているため、放送終了という事態だけは避けてほしいものです。

イッテQの全祭りを検証した結果、11個の存在を確認できなかった模様...イッテQ 海外ロケならではの予測不能なハプニングや出演者のリアルなリアクションが人気となっている『世界の果てまでイッテQ!』。 ...
1 2 3