テレビ

年末番組「笑ってはいけない」でのダウンタウンのギャラに驚愕!!

ダウンタウン

今現在ダウンタウンの浜田雅功ら車好き芸能人が出演するバラエティ番組「戦闘車 シーズン2」がAmazonプライムビデオで放送されており、視聴者からかなりの好評を得ています。

この番組はかなり大がかりな用意もしており、多額の製作費をかけた「地上波にはできないこと」が売りの番組だといいます。

https://www.youtube.com/watch?v=ow5rMm4Qgxc

 

テレビ関係者は

「シーズン1は車を破壊する派手さはあったものの、台本の流れが前面に出たテレビ的な演出が、視聴者から不評でした。しかしシーズン2は、前回の良くなかった点が改善され、『圧倒的に観やすい番組になった』『シーズン1とはまったくの別物』と高い評価を得ています」

と語りました。

そんな作品に出演している浜田さんはインタビューで

「時代はどんどんネットの方にいってしまう。ホンマにテレビ局、潰れますよ」

と語り、今後もネット番組で精力的に活動していく可能性を示唆しました。

現在多くの芸能人がネットへの進出を行っています。元SMAPであった、香取慎吾、稲垣吾郎、草薙剛などもインターネットでの活動を行っています。

他にも芸人キングコングの梶原雄太や女優の本田翼もYoutubeでの活動を行っています。

時代はインターネットへと変わっていっています。

その一方で…

1 2