芸能人

逮捕された吉澤ひとみの現在と旦那の衝撃暴露でとんでもないことに…

 吉澤ひとみ

飲酒運転をし、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反と道路交通法違反の罪に問われた元モーニング娘のメンバーにしてリーダーであった吉澤ひとみの初公判が東京で行われました。

吉澤ひとみは起訴内容を認め、検察側は懲役2年を求刑しました。

事件の詳細

吉澤ひとみ被告は東京都中野区で9月6日朝酒気を帯びた状態で乗用車を運転し、時速86㎞で赤信号を無視して交差点に進入しました。

その時に横断歩道を歩行中であった男女2人に軽傷を負わせ、そのまま逃げました。

逮捕後は飲酒量をごまかしたり、事件の詳細を語らなかったりとかなり世間からの信用を落としてしまいました。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1073074350.html

 

裁判所に入った吉澤ひとみ被告は逮捕時の時よりもさらに、やつれた表情だったようです。

起訴された内容については「間違いありません」と認め、職業については無職であるかという問いに「はい」と答えました。

芸能界も引退しており別途他に何も始めていないようです。

弁護士側からは、事故当時引いてしまった被害者2人との師団所が提出されました。

さらに、証人尋問の時に夫が出廷しましたが、この時の証言がかなり衝撃を与えました…

1 2 3