Twitter人気

女子高生モデル渡辺リサがまた妊娠!前回の中絶が原因で大炎上…

女子高生モデル

2002年生まれの16歳の現役女子高生である渡辺リサさん。

モデルやユーチューバーなどで活躍している彼女が妊娠しているということが判明しました!

そのことを自身の公式Youtubeチャンネルで激白し、大きな注目を集めています。

渡辺リサさんは以前にも妊娠した経験があるとされており、かなり炎上しました…

しかし、その時はまだ情報が曖昧で確実なものではない上体での炎上でした。

今回の妊娠は渡辺リサさんが自ら動画で報告しているもので確実性は高いのではないかと思います。

逆にこれが意図的な嘘であった場合は相当ヤバイ人なので、真実と判断して大丈夫でしょう…

元々彼女はそのグラマラスな肉体と美貌で多くの男性ファンを魅了していますが、女性からも絶大な支持を得ている人気者で、今回の妊娠が今後の活動や人気度にどれくらいの影響を及ぼすのかに注目が集まっています。

 

 

View this post on Instagram

 

渡辺リサさん(@_lisa1431_)がシェアした投稿

 

View this post on Instagram

 

いつもお世話なっとるこうきくん @lapis.kouki フォローしてね🙆‍♀️

渡辺リサさん(@_lisa1431_)がシェアした投稿 –

最後のInstagramの写真はどことなく女優の本田翼さんに似ているようにも見えますね!

やはりモデルもやっているということで間違いなく美女であることは納得します。

 

予定日はいつなのか

とはいえ妊娠は新しい命の誕生なので、祝福されるべきである出来事です。

しかし、前回も色々と問題を起こしてしまったがゆえに今回はこのような騒ぎになってしまいました。

このまま順調にいけば2019年3月には出産予定とのことです。

ファンからはバッシングだけでなく、当然無事に誕生することを望む声も出ています。

また渡辺リサはお腹にいる赤ちゃんの父親、つまり恋人の事も激白しました。

父親については後から記載します。

自身の公式Youtubeにも出演させ2018年12月から同棲することも報告しています。

以前から予防はしていたそうですが、完全に防げるものではないものを、使用して為万全の対策ではありませんでした。

また、飲み忘れることもあり効果を得られない時もあったようです。その経緯から今回は妊娠に至ったようです。

ちなみに子供の父親は共通の知り合いを通じて出会い、交際することに至ったと言います。

 

渡辺リサの彼氏

渡辺リサさんの妊娠の相手である彼氏の名前はいっせいさんです。

これは動画の中で「いっちゃん」という呼び方をしていました。

2人は交際期間がかなり短い段階で妊娠したようです。

そして12月からは彼氏のいっちゃんと同棲を始める予定だということも報告しました。

以前から自身のInstagramで妊婦の方のアカウントをフォローするなどをしていて、妊娠のうわさが出ていましたが、本当だったんですね。

渡辺リサは以前も妊娠していた!?

渡辺リサさんは高校1年生の時のも一度妊娠して中絶した経験がありました。

これは本人が2017年の秋ごろにツイキャスで報告していました。

この時の相手は元彼であるきっぺいさんという方でした。

韓国とのハーフで身長も高くイケメンで渡辺リサさんとは1歳年下の中学3年生でした。

きっぺいさんは動画配信とバスケ選手として有名だったようです。

高校1年生で妊娠は流石に周りも心配しますよね。

ただ最近ではそういった人も増えてきているので、おかしい時代では無くなりました。

ただ中絶という道を選びましたが、これはきっぺいさんが「責任を取れないから別れよう」と切り出したそうです。

渡辺リサさんは産みたいと言っていましたが、もちろん親にも生むことを反対されて中絶を選んだようです。

その後2人は別れることになりましたが、「傷ついたリサを放っておけない」と復縁しました。

しかし、後々きっぺいさんが渡辺リサさんが暴力を振るうという結果になってしまい、再び別れたそうです。

http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/9951257.html

https://mokomoko30.com/watanaberisa-ninshin/#i-6

まとめ

責任を取れないと言って中絶させたにも関わらず、その後暴力を振るってしまうのは良くないですね。

結構中絶したにも拘わらず、1年ちょっとでまた妊娠してしまったことで批判されていますが、実際は渡辺リサさんだけは生みたいという風に言っていたのですが、まだ高校生で育てられるかも分からないため中絶せざるを得ませんでした。

しっかり育てる意志を示せれば批判されなかったかもしれませんね。

今回は産むという決断を両方とも持っているようなので、元気な赤ちゃんを産んで、2人で助け合って育ててほしいですね!