事件

Love Me Doが12月中に大災害を予言!ほとんどの出来事を的中させ…

Love Me Do

これまでも数々の芸能人やスポーツ選手から”当たる!”と評判の高い占い師Love Me Doさん。通称ラブちゃん

メディアの露出の多い人気の占い芸人と比べると、かなり隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力はあまりにも高すぎてドン引きされるレベルだといいます。

隠れている人ほど、実力があるとはよく言われたものですね。

https://tocana.jp/2018/12/post_18931_entry.html

 

その主な占いの実績としては”東日本大震災”、”熊本地震”、”トランプ大統領の就任の的中”が挙げられ、占星術、四柱推命、手相、タロットなどの多数の占い技術を使いこなしています。

Love Me Do(通称 ラブちゃん)
占い師、風水師、占星術家。中学時代にタロット占いに目覚めたのち、占星術、四柱推命、手相、人相、顔相占い、ホクロ占い、耳占い、風水、数秘術、姓名判断、肉球占いなど、あらゆるジャンルの占いを網羅。占い研究歴は20年以上。サッカーに詳しく、JFA公認指導者ライセンスC 級コーチを取得し、サッカーの試合も占っている。
ブログ:「Love Me Doの占い・風水ブログ 「Love Magic」
ツイッター:@lovemedo_uranai

2018年12月は地震・災害・事件予知

ラブちゃんに災害や事件をたくさん予測してもらってきた2018年も、気が付けばもう残り1ヵ月ですね。

残り1ヵ月、安心して年を越せるように12月についても解説をしてもらいましたが、その前に11月に的中した内容を振り返ります。

11月に予測したことは11月4~10日の期間に何かしらの再結成のニュースが出る可能性を指摘していました。

すると、かつて人気を誇っていたイギリスの女性グループ「スパイス・ガールズ」が11月5日に再結成を発表し、世界中のファンを喜ばせました。

その一方で11月14日~20日に各種災害への警鐘を鳴らしていたラブちゃんですが、11月14日に北海道で最大震度4の地震が発生。

https://youtakanashi.com/hokkaido-zisinn/

 

さらにこの期間は有名人の逮捕も起こりやすいと言っていた通り、11月19日には日産自動車の会長を務めていたカルロス・ゴーン氏の逮捕が報じられました。

その後も、地震が起こりえるとしていた11月23日、福島県で最大震度4、11月27日、茨城県で最大震度4が観測されました。

また他にも11月中に隕石や火球やUFOの目撃情報が出ることも予言していましたが、11月15日にはアメリカ・テキサス州で青い光の目撃情報が相次いだといいます。

それによって地元メディアなどは大気圏に入る際の引責ではないかという見方もされました。

実際にUFOがいるかどうかは分かりませんが、こういった予言をしている方は多い中で正確に当てていくことは信頼できるのではないでしょうか?

1 2 3