芸能人

山口達也を批判!?鉄腕DASHの米作りで不満爆発!!

山口達也

TOKIOと彼らの冠番組『ザ!鉄腕!DASH!!』は、問題を起こして離脱した山口達也に対し、今でもまだ怒りが収まっていないかもしれません。

12月2日に放送された”新男米”の収穫に関する内容で、山口達也批判と思われる描写が何度も登場したため、ファンが騒然となりました。

この日の放送はTOKIOが今年行った米作りを総括する内容で、米作りはDASH村のころから18年も続いてきた定番企画で、従来の「新男米」に加えて「ふくおとこ」も育てています。クリックすると新しいウィンドウで開きます

ところが、今年は田植えが1ヵ月も遅れたことによって成長が悪く、さらに大型の台風24号によって収穫もピンチになってしまいました。

米作り18年目にして最大の危機を迎えたと番組は明らかにしました。

元々山口達也はTOKIOのメンバーの中でも色々とできることも多く、力もあるので農業面でもかなり頼りにされていました。

やはりその主力がいなくなってしまったことで色々と問題もあるようです。

実際ネット上でも山口達也がいなくなってから、番組がつまらなくなったという呟きやコメントを見かけます。

 

1 2