Twitter人気

安田純平の報道規制されていた裏側の真実が暴露された!

安田純平

2018年10月に、シリアのヌスラ戦線に拘束されていたフリージャーナリストの安田純平さんが3年4か月ぶりに解放された。

安部純平さんが「私はウマルで韓国人です」と話した真相がついに判明したが...安田純平さん 解放されたフリージャーナリストの安田純平さんは、今年7月にインターネット上に投稿された映像の中で、「私の名前はウマルです...

現在でも連日、さまざな報道が飛び交っているが、現在のシリア情勢に精通しており、冷静に俯瞰的な視点から真相に迫っている報道は少ない。

インターネット上にあるほとんどのサイトが、『自己責任』と押し付け、憶測に基づく様々な陰謀論まで浮上するありさまである。

だが東京都内で先日行われたFMラジオ局の公開収録トークイベントにて、シリア人ジャーナリストで、日本や北東アジアのニュースをアラブ諸国のメディアに届け続ける方にインタビューした情報がある。

その方とは、日本や北東アジアのニュースをアラブ諸国のメディアに届け続けるナジーブ・エルカシュ氏である。

https://news.nifty.com/article/item/12262/12262-153578/

 

彼のニュース配信先は、アルアラビーヤ、クウェート国営TV、オマーン国営TV、ドバイTV、などと多岐にわたっている。

また、日本でおなじみの『news zero』をはじめ、日本のTV番組にも積極的に出演している。

母国だけでなく、世界各国の事情に通じており、かつては東京大学大学院や名古屋大学大学院に留学していた。

そんなシリアについても詳しいことで、今のシリアの状況や安田純平解放の真相を語ってくれた。

1 2 3