芸能人

よゐこ濱口優と南明奈の結婚式はまさかの無人島で挙げた模様ww

よゐこ浜口優と南明奈さんが結婚

かねてから交際していたお笑いコンビのよゐこ濱口優さん(46)とタレントの南明奈さん(29)が5月25日に結婚しましたね。

2014年2月から交際を行っていて、4年という月日を経てめでたくゴールインしました。

プロポーズの時に、外して部屋に置いてあった指輪を、こっそり結婚指輪に取り換え、驚く南さんに「結婚してください」と伝えたと言います。

場所は東京ディズニーシーのホテルでプロポーズしており、シチュエーションもバッチリだったようです!

濱口さんは和装姿のツーショット写真を添えて

「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました」

と報告しました!

それに対して、南明奈さんも同じ写真を掲載しており、

「いつも応援してくださっている皆様へ 私事ではありますが、ご報告がございます本日、5月25日にかねてから交際している濱口優さんと入籍させていただきました」

「まだまだ未熟な2人ですが、これからも見守っていただけると嬉しいです」

とコメントを残しました。

これに対してネット上のコメントも祝福の声が数多く上がりました!

 

結婚式を挙げていなかった!?

そんな世間からも祝福されていた2人ですが、実はまだ結婚式を挙げていなかったというのです!

南さんとは、交際している時から1度も喧嘩をしたことがないほど仲が良いと語る濱口さん。

喧嘩をするほど仲が良いという時代も終わってきたんですかね。

気になる結婚式については当初、計画中だといい

「(式は)今はいろいろ夢を語り合っているところですね。夢を語り合いすぎて、実際の日取りを決めなきゃマズい状況」

と話していました。

またネット上ではめちゃイケが終わった時と近いこともあり、めちゃイケで結婚式をしてほしかったという声も多数上がっています!

そこで2人のために、相方の有野晋哉さんがプロディースして結婚式が実現したのだそうです!

 

有野晋哉による無人島での結婚式

濱口優さんと南明奈さん夫婦の結婚式を無人島で挙げると話題になっています!

大晦日放送の特別番組「よゐこの無人島0円生活」で結婚後、初となるテレビ共演し、よゐこの相方である有野晋哉さんプロディースのもとで”無人島0円結婚式”を挙げたことが今月の27日に、明らかになりました。

この「よゐこの無人島0円生活」は、支給される必要最低限の水や調味料などを使って無人島で2泊3日の自給自足の生活を送るバラエティー番組です。

当然自給自足ということは、最低限の寝袋などを除くほとんどのものを自分たちで確保する必要がある過去なものです。

当然寝床や拠点までも、作り上げなければなりません。

しかし、なんと今回は相方の有野が全て手作りで準備したようです!

濱口優と南明奈のために心温まる手作ウェディングを用意しました。

大自然の中で、落ちていた貝殻や板などを使って砂浜にバージンロードや聖書代を製作し、タキシードとウエディングドレスは青いビニールをホチキスで張り合わせて作り、有野は神父役も務めました。

これ以外にも様々サプライズが用意されており、気になるのは当然ウエディングケーキです!

そんな新郎新婦の前に登場したのはウエディングケーキではなくカレーピザでした!

有野の「初めての共同作業です」の声に合わせて、夫婦がカレーピザに塩を振ると、3人の笑顔が弾けました。

そんな報告を受けてSNS上では早く見たいとの声が多く上がっています。

https://matome.naver.jp/odai/2154587277598763801?&page=1