事故

人気Youtuberエイジ死去で所属事務所のUUUMが「意味深すぎるコメント」

UUUM意味深のコメントとは

今回の死亡事故がYoutube動画の撮影中に起きたこととなれば、世間から猛烈なバッシングが発生する可能性があります。よって、今回の事件は「あくまで休暇中に起きた出来事」であることを明確に伝える必要があったと思われます。

真実はどうなのか不明ですが、少なくとも休暇中の事故としておくことで炎上リスクは減ります。ここからは憶測でしかありませんが、彼らがサイパンまで行って「何も撮影しないで帰る」ということはありえるのでしょうか。

そんな邪推は不適切かもしれませんが、そう邪推してしまう人は少なからずいます。

あくまでこれもジャーナリストの憶測であるため、真相は分からない。

しかし、確かにサイパンまで行って一切の動画を取らないという事もありえないのではないかと思えてしまう。

現状何もわからない以上はUUUM側の発言を信じるのみとなる。

さらに今ネット上では、エイジ最後の動画が話題となっており、エイジと恋人疑惑があった美人ユーチューバー「あやのの」が注目を集めている。

http://buzz-plus.com/article/2019/01/04/youtuber-avantis-eiji-uuum-news/

1 2