芸能人

ドラマ、コードブルーに出演していた女優がストーカー行為で逮捕されていた

コードブルーに出演女優

昨年2018年の10月13日の深夜に、都内の閑静な住宅街にあるAさんの自宅で事件は起きました。

Aさんがふと地下室へ下りると、目の前で衝撃的な光景が広がっていました。

なんとソファに女性が1人腰かけていたのだそうです。

恋人なら多少驚いたくらいで済む話かもしれませんが、今回驚愕したのは、この侵入者がテレビや映画で活躍していた女優だったから、ではありません。

Aさんへのつきまとい好意で、すでに警察から「警告」を受けていた”要注意自分物”だったからです!

妻の知らせを聞いたA氏は直ぐに警察に通報しました。

その女性は、駆け付けた警察官によって、住居侵入の罪で逮捕されました。

 

逮捕されたのは、大道彩香元被告26歳で。

彼女の公式サイトによれば、10代からモデル・歌手として活動しながら女優業をスタートしました。

08年には秋に山下智久、新垣結衣らが出演し、のちに映画化・シリーズ化された人気ドラマ『コードブルー‐ドクターヘリ緊急救命‐』に出演。

13年公開の映画「朝日のあたる家」を最後に、女優活動の休業を宣言しましたが、昨年の9月には自身の公式サイトで

〈主演映画のご報告/7年前にお世話になった監督さんの最新作で、初主演を務めさせていただくこととなりました〉

と復活をアピールしていました。

大道が住居侵入で逮捕されたのはその約1か月後のことでした。

大道彩香その他の画像

ネット上のコメント

・画像検索したら呪われるかと思った

・女優って言うから勝手に美人想像して、何でそんな人がなんて思ったけど、画像検索してなぜか納得w

・↑おまえらが期待させるから、うっかり画像検索しちまったじゃねぇか・・・

・顔写真みたらああいう目の下~顎が長い骨格は脳の成長が偏りやすく思考がそうなりやすいんかな 言っては失礼だがダウン症の方々の顔立ちの共通点というかそういうね

・検索するんじゃねぇぞ・・・

・ストーカー顔ですね

・遺影かとびびったわ。