Twitter人気

前澤社長の1億円企画、純粋な抽選では無かったのではないかと疑問の声が

前澤社長1億円企画

数日前から爆発的な話題となった前澤友作社長の100人に100万円あげます企画。

前澤社長のtwitterアカウントをフォロー、投稿をリツイートした人の中から抽選で選ばれると説明されたいた。

それによりアカウントのフォロワーは信じられないスピードで伸びていき、リツイート数も355万とリツイート世界記録を更新した。

またプロフィールに『剛力彩芽さんが彼女です』と記載するなど大胆な行動にも出た社長は、今最も目が離せない人物である!

 

抽選と言われていたが、実際は前澤所長が選んでいるのではないかと疑われていた。

この一見と企画が終了したことにより、フォロー解除も凄いスピードで解除されていった。

たった2時間で20万人ほど減ってしまった。

リツイート世界記録のみならず、フォロワー減少の世界記録も作ってしまうのではないかとされている。

しかし、第2弾も始めるようでまたフォロワーが増加していくのではないだろうか。

今日本のインターネット内で最もホットな人物である。

http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/9972652.html