芸能人

NGT48山口真帆暴行事件の主犯の裏事情がヤバすぎる!削除動画も

NGT山口真帆が襲われる

新潟を拠点に活動しているアイドルグループのNGT48のメンバーである山口真帆さん23歳が男性に暴行される事件がありました。

 

View this post on Instagram

 

山口真帆/Maho Yamaguchi/NGT48さん(@nohohon_mahohon)がシェアした投稿

なんと…新潟市内の自宅に、昨年12月に男性が無断で訪問し暴行を加えられるトラブルでした。

その男は当然逮捕されました…

山口真帆さんは9日、自身の公式ツイッターで

 

「先月、公園が終わり帰宅時に男2人に襲われました。暴行罪で逮捕されましたがもう釈放されてしまいました」

と記述しました。

さらに驚くべきことに同じメンバーであるNGT内の誰かが男性を手引きしたことも訴えています!

しかしそのツイートは削除されているため、本当のことか嘘か真相は分からずじまいでした。

関係者によると、逮捕されたのは山口真帆さんのファン2人だったと言います。

なぜファンであるにも関わらず襲ったのでしょうか…

山口さんの自宅を割り出して3人で訪問しましたが、驚いた山口さんが大声を出そうしたため、2人が口を手で塞ごうとしたことで、駆け付けた警察官に逮捕されたといいます。

しかし、男性側にはあちら側の暴行等の意図はなかったとされて、不起訴になり釈放されました。

引用元:yahooニュース

NGTの中でもその美貌で人気を獲得しています。

しかし、この山口真帆さんに関する暴行事件ですが、信じられないほどの裏情報がありました!

その前に山口真帆さんについて詳しく見ていきましょう!

山口真帆のプロフィール

  • 名前:山口真帆
  • ニックネーム:まほほん
  • 所属:AKS
  • 生年月日:1995年9月17日
  • 出身:青森県
  • 血液型:O型

2016年1月10日に、正規メンバーとして昇格し、チームNIIIの所属となりました。

現在では11人でつくる「チームG」の副キャプテンも務めています。

さらにNGT48で一番の美少女とファンから言われている山口真帆さんは、その美形に初見の人だけでなく、目の肥えたファンですら驚愕したほどでした。

1回目の披露の時点でネット上の第一印象人気投票1位を獲得しました。

2位と大差をつけ圧倒的な差を見せました!

 

山口真帆の暴行事件。主犯格はメンバー内にいた!!

犯人の男性2人はいずれも25歳の無職と男子大学生で、「山口さんと話がしたかった。大事になるとは思わなかった」と供述する一方で、棒鋼の容疑については否認していたということで、その後不起訴となりました。

しかし、なぜ山口真帆さんの自宅が分かってしまったのでしょうか…?

8日深夜にライブ配信サービス「SHOWROOM」で配信を行った山口さんは、メンバー内に『悪いこと』をしている人物がいて、その人によってメンバー全員の個人情報が流出していることを涙ながらに告白しました。

この時は誰が犯人であるかは公開しませんでしたが、今後分かってくるのではないかと…

 

具体的に何が起こったのかは明かしませんでしたが、「私と同じ目にあう人」がいるとして相談をしていましたが、1か月経っても対処してもらえなかったと訴えました。

山口さんは、「私と、真面目にやってる子達が、私と同じ怖い目にするのは、もう耐えられない」「今回私は助かったから良かったけど、殺されてたらどうするんだろう」などと語っていましたが、運営側のことなのか、突然配信が途切れました。

さらに所属事務所の担当者が不在で、電話がつながらない状態が今も続いています。

引用元:NEVERまとめ