事故

横浜市瀬谷区 車とバイク事故 鈴木康仁の顔と古口塁さんの詳細!?

神奈川県横浜市瀬谷区で事故

5月3日午前8時30分、神奈川県横浜市で乗用車とバイクが衝突する事故がありました。

警察によると、路上で常用車がバイクに衝突した後、周りにいた車にも次辻に衝突して計6台を巻き込む事故となりました。

この事故でバイクに乗っていた男性が死亡してしまい、他にも4人がケガを負うという大事故でした。

この事故で乗用車を運転していた30代の男を過失運転致傷の疑いで逮捕し、詳しい状況を食べているようです。

http://news.livedoor.com/article/detail/16406473/

事故を起こした鈴木康仁

乗用車を運転していたのは鈴木康仁容疑者という人でした。

こちらが鈴木康仁の顔画像です。

警察の調べに対して「事故を起こしたのは間違いありません」と容疑を認めているという事です。

鈴木康仁さんは年齢が33歳。勤務先については会社員を自称しているという情報が報道されました。

まだ正確に会社員であるという事が取り調べていないので、公表されていないのでしょう。

鈴木康仁の住所

鈴木康仁に関してはfacebookのアカウントが見つかっているようです。

こちらでした。

https://www.facebook.com/yasuhito.suzuki.1238

 

既に数名の方に特定されており、バッシングなどがあまり好まれない方は見ない方が良いかもしれません。

このfacebookの情報によると、出身は富山県富山市の様ですが、現在は東京都大田区西糀谷2が住所と報道されています。

このあたりです。

事故現場の様子

事故現場の様子は、かなりのスピードで事故を起こした様子がいくつか挙げられていました。

 

ですが、お年寄りの方でこういった事故を起こしてしまうことは最近問題視されていますが、33歳という年齢で、直進での追突事故を起こす確率は低いように思います。

調査によると、飲酒運転ではないことが判明しています。

実際日中ですし、その確率は低いでしょう。

では、なぜこの事故が起こってしまったのでしょうか…

わき見運転にしてもスピードが出過ぎですし、一瞬薬という言葉が浮かんできますが、そこは調査結果が出ない事にはわかりませんね。

今後の発表を待ちましょう。

 

犯行現場の場所と景色はこのような感じです。

こうして見ても普通に直線ですね。

高齢者の事故が注目されがちですが、こういった事故の対策も今後しっかり考えていく必要がありますね。

 

Twitterで鈴木康仁と事故の反応