事件

伊藤雷登の顔画像や学校を特定!迷惑動画も。無抵抗の高校生に暴行を起こし逮捕

k-1キッズ伊藤雷登が暴行を起こし逮捕

東京都足立区の公園で伊藤雷登(15歳)が無抵抗の男子高校生に殴る蹴るなどの暴行を加えたとして逮捕されました。

 

伊藤雷登は4月4日に別の高校に通う当時15歳の男子生徒に対して、腹や頭に暴力を加えました。

 

動画では黒い服の男(伊藤雷登)が圧倒して、一方的に暴行を加える展開になります。

 

倒れた男子高校生(白い服)は謝りますが、全く手を緩めることがありませんでした。

 

この2人は全く面識はなく、友人をめぐりトラブルがあったのではないかとみられています。

実はこの人物、これまでにもバカッターなどを上げておりSNSで炎上していました。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190503-00000090-nnn-soci

伊藤雷登について

伊藤雷登のプロフィール

名前:伊藤雷登

年齢:15歳

出身高校:足立区立青井高校

経験:キックボクシング

キックボクシングジム:Gウィンズキックボクシングジム

その他:K-1に出場経験あり

TwitterもInstagramもされているようですが、現在は名前も変えており、特定できなくなりました。

現状で出回っているアカウントは成りすましであったことが分かっているので、正確なものは分かりません。

Instagramはアカウントが特定されていますが、非公開になっているので中は見れないようです。

 

格闘技経験者でありながら、無抵抗の人間をここまで暴行することに対しての批判が多く集まっています。

この事件の発端となった内容は分かっていませんが、暴行を受けている側の人が特にケガを負っていないことを祈るばかりです。

それでも精神的な面で辛い思いをすることになってしまうかもしれません。

K-1においてはTwitterでK-1の公式アカウントがあり、そこで公開されていました。

 

 

実は伊藤雷登は過去にバカッターの迷惑動画で炎上

実は伊藤雷登は今回の暴行事件だけでなく、twitterのバカッターとして炎上していました。

場所は大手チェーン店すたみな太郎での迷惑行為がを行っていました。

内容としては

・肉を使って鼻をかんでそれを焼く

・店の塩を大量に口に入れ、吐く

・女性に対しての迷惑行為

が挙げられます。

暴行事件の罪だけでなく、すたみな太郎側からの損害賠償も来るのではないでしょうか?

 

どうやら保護者の方からも既に問題児扱いされているようですね。

それだけでなく、女性にも暴言暴力を行っている疑いもあるようです。

未成年ではありますが、今の時代は未成年でも色々と迷惑行為を行っている人は賠償請求などが行われているので、伊藤雷登も今後、これまでの罪が重なることもあるかもしれません。

 

伊藤雷登の暴行についてTwitterの反応