事故

萩原良容疑者 顔画像や勤務先が特定!妻や子供を乗せて神戸市で飲酒運転

荻原良 神戸市三宮で飲酒運転で歩行者跳はねる

5月5日午後11時半ごろ、神戸市中央区の三宮の交差点で車2台と歩行者がからむ事故が起こりました。

この事故で6人が重軽傷を負うという事故でした。

交差点で信号無視をして侵入した軽乗用車が歩行者をはね、そのまま別の車に衝突しました。

運転していた荻原良容疑者は、酒気を帯びており完全な飲酒運転でした。

当然、荻原良容疑者は現行犯逮捕となりました。

これは事故の瞬間をとらえたドライブレコーダーの映像です。


引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-06265001-kantelev-l28
車にはねられた歩行者は50代の男性で、頭の骨を折る重傷とみられています。

さらに荻原良容疑者の車に乗っていた子供2人を含めた5人が病院に搬送されている大事故でした。

 

ゴールデンウィークの『こどもの日』だったため、妻と子供2人で食事をした帰りだったようです。

お酒を飲んだ状態で運転する本人にも問題がありますが、家族の方も止めることは出来なかったのでしょうか…

 

荻原良(荻原良)プロフィール

名前:荻原良(おぎわらりょう)

年齢:25歳

住所:兵庫県神戸市長田区房王寺町

職業:会社員

家族:妻・子供2人(2019年5月7日現在判明のみ)

顔画像などを探しましたが、TwitterやFacebookとSNS全般から探してみましたが、正確な部分は分かりませんでした。

いくつかの記事で顔写真らしきものが記載されていますが、憶測のようなので筆者の所では公開は控えております。

 

事故現場の状況

 

 

実はこの場所、先月神戸市営バスが暴走して、歩行者8人が死傷した場所から、たった200mほどしか話られていない場所なのです。

事故が起きやすい場所なのでしょうか…

最後に

このゴールデンウィークは本当に事故の多い期間でした。

前例のない長期休暇でハメを外したりして、発生した事故が多くありました。

高齢者の事故が多発しているなか、いまだに飲酒運転の事故は無くなりません。

数年前と比べてかなり厳しいものになりましたが、それでも無くならないんですね。