芸能人

元タレントの坂口杏里容疑者が逮捕!交際相手の自宅へ侵入した疑いが…

坂口杏里逮捕

元タレントである坂口杏里容疑者(28歳)が交際していたホストの男性宅へ無断で侵入した疑いがあると逮捕された。

 

28日午前11時半ごろ、邸宅侵入の疑いで逮捕され、正午過ぎには警察署に入る坂口杏里容疑者の姿が捉えられていました。

 

坂口杏里容疑者は27日午前8時半ごろから午前9時15分ごろまでの間、東京都・中野区にある元交際相手のホストの男性の自宅マンションに侵入した疑いが持たれています。

 

坂口容疑者は男性と一緒にタクシーに乗っていましたが、帰宅する男性を追いかけてマンション内に侵入したということで、調べに対しても「納得できない」と供述しています。

 

27日、坂口容疑者のSNSには「元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったら、ドアに指を挟まれました」と、男性との間でトラブルがあったことを報告。「私が悪いと言われたのですがタクシー代返して頂くことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました」などとつづっていた。

 

坂口容疑者は2017年4月にも同じ男性に対する恐喝未遂の疑いで逮捕され、その後、不起訴処分となっていました。

引用:https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3762526.htm

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201908280000326.html