芸能人

子供が生まれたりゅうちぇる、肩にタトゥー入れてしまう…

子供が生まれたりゅうちぇる、肩にタトゥー入れてしまう…

 

タレントとして、人気を誇っているりゅうちぇる(22)が自身のインスタグラムを更新しました。

 

写真には両肩にタトゥーが入っており、それが本物であることを明かした。しかし、タトゥーには息子のリンクくんの命名秘話が込められていた。

View this post on Instagram

りゅうちぇる、残念やけどTATTOOやタバコへの偏見は無くならんよ。 けど、何も気にすんな! りゅうちぇるには言いやすいから言ってるだけ! 安室ちゃんだって子供の名前彫ってるし、メッシなんかTATTOOまみれやけど神扱いされとる! 人見て叩いてんだよ! 偏見持ってるヤツや差別するヤツの特技ばい! ネットやSNSで顔見せんで叩きよっても、りゅうちぇるが目の前に来たら「写真撮って下さい!」っつってSNSにUPするんだから! けど、そういう偏見のある世の中を変えていきたいっていう考え方は賛同するよ! 有名人はスポンサーやら何やら大変やろうに! ハゲでもデブでもチビでも黒人でも白人でもワキガでも部落でもTATTOOまみれでも何も気にするコトなんかない! 人間力の問題! だよな? #りゅうちぇる #tattoo #タトゥー #偏見 #差別 #芸能人叩き #バカらしい @ryuzi33world929

A post shared by DJ KADO (@dj_kado) on

りゅうりぇるは、インスタグラムのストーリーの更新で質問に対する回答の企画を実施しました。

 

その「タトゥー本物なの?」という質問に対して、「REAL TATOO!!」と答えたようですね。「TETSUKOとLINKだよん」と家族の名前をデザインしたものであると告白しました。

 

先月の11日に妻のぺこ(23)との間に生まれた第1子となる息子に「リンク」と名付けたのですが、これは結構な世間の批判がありました。

 

しかし「1部は批判もあったけど、自分の子供の名前を適当に付ける親なんていませんよね。心を込めて一生懸命付けた名前です。」と子供への愛を語りました。

 

名前だけで人を判断する人もいるからという理由で世間に対して諦めてしまい、大切な子供の名前もどこか我慢しないといけないのだろうと、もどかしく思います。だからそんなこと気にせず一番愛のある名前を僕たちは付けました。と熱く語りました。

1 2