芸能人

【衝撃】下剤入りのアイスを子供に食べさせたYoutuberに批判殺到!!

 

コルデロは自慢げに投稿しましたが、「虐待だ!」と批判が殺到して速攻で削除しました。

 

しかし、これまでにおかしいんじゃないかというような動画を投稿してきました。

When I say SO COOL you say FAMILY “SO COOL” 🤪

Cj So Coolさん(@cj_socool)がシェアした投稿 –

CJが投稿してきた動画には父親としての良識を疑う内容のものも…

「子供たちが寝ている寝室で花火やってみた」では、泣き出す子供に「イタズラだよ!撃たれたと思ったか?」と大笑い。

「溺れる赤ちゃんドッキリ」では、CJはの妻に「プールで娘が溺れてるぞ!」と心配する妻を慌てさせ「ドッキリだよバカ!」と叫んだ。

アンチ児童虐待組織Bulldog Solutionの創設者コートニー・ピーグラム医師は、次のように述べている。

「金儲けのために自分の子供を傷つけるのは児童虐待です。それに『笑いのためなら人を傷つけても良い』と子供たちに教える態度は、とても危険です」

https://bq-news.com/bq180802a/2

 

 

YouTube側は「未成年者を危険に晒す内容は受け入れ難いものである。我々は児童を危険に晒したり、有害で危険な内容の投稿を禁じる厳しいポリシーを設けている。違反した内容の投稿を見つけ次第、すぐに削除する所存だ」と発言している。

 

 

1 2