芸能人

引退から7年が経った…島田紳助さんに突撃取材したときに驚きの隠居生活を…

島田紳助驚きの隠居生活

 

かつてはハワイや沖縄でのバカンスを満喫する姿が撮られたこともあるが、最近は旅行ブームも落ち着いたという…

 

島田紳助さん 「海外旅行は仕事を辞めた時は、いっぱい行きました。

イタリアに3週間いたり、バリに2週間いたり。

でも、あんま好きちゃうな思って。景色とか建物とか見ても、あんま感動せえへん。人に感動するタイプやから。

普段は普通にゴルフに行って、普通に仲間と遊んでね。沖縄もハワイも行ってないです。

 

沖縄は去年が最後。ハワイは今年2月に行ったけど、行くのが邪魔くさい。

沖縄やハワイの友達は『来ない』って怒ってますね。でも『ハワイ、飽きたでしょ?』とも言ってました。ゴルフしかやることないもんね」

 

島田は相当に日焼けしていたが、「ゴルフのためではない」と言う。自宅に“引きこもった”結果なのだ。

 

「(腕を撫でながら)真っ黒でしょ? 焼けてるのは、作業してたんですよ。自分で庭造りとかしようと思って、石を買うてきて積んだりね。

 

レンガの積み方とか分からんでしょ。だから造園屋の社長を呼んで、ガーデニングというか土木作業を見せてもらってね」

結構バカンスを楽しんでおられるようですね!実際に、テレビに出演していた時には、かなりの冠番組に出ていたのでかなり稼いでいたのではないでしょうか?

この先もまたテレビに姿を現すときが来ることはあるのでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/9903013.html

 

1 2 3