芸能人

吉澤ひとみファンクラブサイトにて謝罪、被害者にも謝罪の言及を…

ファンクラブで謝罪

酒気帯び運転した上でひき逃げしたとして、道交法違反の疑いなどで逮捕されたアイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)のファンクラブサイトが8日、ファン向けに謝罪コメントを出した。

 

「会員の皆様へ」とのタイトルで「会員の皆様へ この度は、吉澤ひとみが交通事故を起こし逮捕される事態となり、日頃から沢山の応援をして下さっているファンの皆様方に、ご迷惑及びご心配おかしております事、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「今後、詳細が分かり次第、ご報告させていただきます」と、報告している。

 

また、「被害に遭われた方々に対しては、一日も早いご快復をお祈りいたします」と、被害者に向けてもコメントしている。

吉沢ひとみhttp://newsplusalpha.net/archives/11837369.html

 

警視庁中野署によると、吉沢容疑者は6日午前7時ごろ、中野区の交差点で、乗用車を酒気帯び状態で運転。赤信号を無視。自転車に乗っていた20代女性をはねるなどし、そのまま現場を離れたとして、自動車運転処罰法違反と道交法違反の疑いで逮捕された。

 

同容疑者は現場を離れた約15分後に自ら110番した。「お酒が体に入っていた。ぶつかって、立ち去ったことは間違いない」と容疑を認めている。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201809080000858.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

実際に今本人からの直接的な書き込みはできないので、担当者からの通知となっていますね。まだ開示できない情報や、事件を知った事務所の方も大変な状態でしょうから、次の情報が来るまで待つ流れになりますかね。

とにかく被害者は命には別条がなくて良かったです。

1 2