芸能人

【驚愕】吉澤ひとみ嘘がバレて違約金億単位で発生か!?

ウソバレ

 

ひき逃げの瞬間映像出現で、ついにウソがバレてしまった吉澤ひとみですが、自動車運転処罰法違反と道路交通法違反の疑いで6日に逮捕された元モーニング娘の吉澤ひとみ容疑者。

 

その決定的映像が流出し同容疑者の犯行が想像以上に悪質だったことが明白で、所属事務所解雇と芸能界追放は最早不可避と言える状態である。

 

所属事務所の損害は計り知れないものがあるだけに、同容疑者には「億単位の違約金」がのしかかり「借金地獄」が待っている。

 

吉澤容疑者のあまりにも身勝手な危険運転が白日の下にさらされた。「フライデー」が、事故・事件の瞬間に出くわした車のドライブレコーダーに残されていた決定的瞬間の画像を生々しく報じたのだ。同誌は動画も公開している。

 

6日午前7時前、吉澤容疑者の運転する白のワゴン車が赤信号を無視、横断歩道を渡ろうとする20代女性が乗る自転車に突っ込みはねて、さらに40代男性が飛んで来た自転車に巻き込まれて、縁石付近まで吹き飛んでいる様子がハッキリと映っている。

 

事故を起こした直後、停止せずに、そのまま走り去っているのも画像を見れば一目瞭然だ。

https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180915/TokyoSports_1125610.html?_p=2

今回の映像が出たことで最早ウソの供述はバレ弁解の余地はなくなりました。飲酒においても飲んでからの時間で罪の重さが大きく変わるようです。ウソバレによって警察の取り調べはさらに厳しくなっていくと思うので、この先どうなっていくでしょうか…

1 2