芸能人

引退した安室奈美恵、実は後悔を漏らしており早々に復帰の可能性?

安室奈美恵

昨年9月20日に引退宣言し、今月16日に引退した歌手の安室奈美恵だが、周囲に引退宣言を後悔する言葉を漏らしていたことや、復帰の可能性があるもよう。

 

引退した安室だが、ネット上ではファンの間で“安室ロス”がどんどん拡大。日を追うごとにさらに拡大しそうな勢いだ。

 

そんな中、日本テレビは18日、特番「これで見納め!安室奈美恵引退スペシャル!!〜最後の1年と最後の1日に独占密着〜」を放送。

 

 

番組では引退までの1年間を追い、ファイナルツアーや紅白歌合戦の舞台裏で見せた“素顔”を紹介。

http://www.namiestyle.jp/profile/index.html

10代の頃のアムラーブームについては、「心は置いてけぼりでした。他人事みたいな感じで」と違和感をあらわに。

 

 ライブではほとんどMCがなかったことで知られていた。

 

その意図については、「人見知りがあるのと、うまく(思いを)伝える言葉の表現の仕方も分からなくて。ファンの人たちはドSだと思っているかもしれません。『この人冷たいな』って」と笑みを浮かべた。

確かに一度発言してしまったら、安室さんクラスの認知度を持つアーティストでしたら後には引けなくなりますからね。

筆者もかなりの安室ロスになりました笑

 

次ページ復活の可能性

1 2 3