芸能人

【淫行】バナナマン日村勇紀と神田愛花さん離婚の危機!?

日村勇紀さん

人気お笑い芸人バナナマンの日村さんですが、16歳の未成年の少女と淫行したとフライデーに報じられるようです。

 

明日のテレビやニュースで大きく取り上げられるのではないでしょうか。

 

最近は芸能人と未成年のニュースが多く取り上げられています。段々ネットの反映で情報を隠し続けるのは難しくなりました。

 

今回もまだ真実かは分かりませんが、真実であった場合はかなり厳しくなることでしょう。

 

また数多くのレギュラー番組も抱えているため、相方の設楽さんは年収数億円を稼ぐ芸能人です。今回の歩道を受けて相方である設楽さんの仕事にも影響が出るかもしれません。

神田愛花さん

日村勇紀さんは今年の4月にフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚しています。

2012年に番組で共演し、14年秋に再開して意気投合し、15年から本格的に交際を始めたといいます。

まさに美女と野獣といっても過言ではない微笑ましいカップルです。

http://news.livedoor.com/article/detail/10074999/

新居もかなり有名な大企業の方々が購入している超セレブな分譲マンションで、日村さんの部屋は何と1億5千万円ほどもするそうです。

 

しかし、今回の日村勇紀と16歳少女との関係が真実だとしたら離婚の可能性もあり得てしまいます。

https://www.asahi.com/articles/ASL470FZ5L46UCLV01K.html

1 2