芸能人

【知ってた】元AKB48の前田敦子、頑なに○○婚を否定しているが…

前田敦子の〇〇婚

7月30日に俳優の勝地涼(32)と結婚した元AKB48で女優の前田敦子(27)が、都内で行われた子供向け写真館「スタジオマリオ」の新CMキャラクター就任イベントに出席したのは18日のことです。

 

 

「結婚発表時、所属事務所は妊娠を否定。その後、女性誌でお腹がぽっこりしている写真が撮られたものの、妊娠は発表せず。前田本人の意向で“〇〇婚”とだけは書かれたくなかったようです」(ワイドショー関係者)

 

 

しかしながら、所属事務所を通じての妊娠発表時、すでに安定期に入ったことを明かしたため、どう計算しても結婚時に妊娠していたことは明らかだったようです。

 

 

「発表した15日は、引退した安室奈美恵のラストステージが行われた日。おそらく、メディアで大々的に取り上げられない日で、なおかつ、18日のイベント前に発表しようと計画していたらその日になったようです

 

ドタバタの妊娠発表となりましたが、この日の会見は関係者がやけにピリピリムードだったといいます。

〇〇婚が恥ずかしい事であるとまだ世間の認識は取れていないと感じているのではないでしょうか?

しかし本人は必死に否定していますが、世間は分かってしまっています。

1 2