芸能人

【炎上】バナナマン日村との淫行を暴露した女性に避難殺到…

バナナマン日村

今月の21日に発売されたフライデー10月号にバナナマン日村が過去に16歳女性と淫行していたという事実が報じられました。

 

実際に雑誌の中には4ページにわたって特集されています。写真も掲載されており、当時16歳だった女性と日村さんが映っており、女性は口ピアスにピースサインをしており、ツーショットで映っています。

http://www.akb48matomemory.com/archives/1072384247.html

 

写真が自撮りのようなので、おそらく日村さんご自身が撮影されたものではないかと思います。

 

河野綾香(仮)と名乗る女性は現在32歳で愛知県在住。16年前の2002年に、21歳の女子大生と名乗りメールアドレスとプリクラを同封したファンレターを送ったのがきっかけで1か月後に日村さんからメール宛に返事が来たと言います。

 

その後1日中やりとりをする関係性になり、最終的に関係を持つようになったようです。

 

それから16年、今のこのタイミングで何故か暴露した女性にネット上では非難が殺到しており、「解散解散」、「金目当てやん」、「結婚生活潰したいだけ?」、「告発者の身割れまだ?」、「16~7歳で口ピあけまくりの人が何を言っているのか…」、「この女の知人が名前暴露しそうな展開期待w」と投稿されています。

 

日村さんは「この件に関してはほとんど覚えてないでもおそらくあるんでしょうね」とこの女性との関係性を認めるような感じでした。しかし16年前の話で淫行条例でもすでに時効が成立してしまっています。

 

日村さんは「この件に関してはほどんど覚えてない。でもおそらくあるんでしょうね」とこの女性との関係を認めているような感じでした。

1 2