芸能人

【動画】堀内健、田中みな実への暴力が酷過ぎるとネットで大炎上…

堀内健と田中みな実

現在、芸人の堀内健が出演した過去の番組での言動が物議を醸しだしています。

8月16日放送の『ひるキュン!』での一幕。生放送に出演した堀内は、スタジオに設置されているダンボールの壁に男性スタッフを吹き飛ばす。

その後、助けにきた女性スタッフも背中から突き飛ばし、男性スタッフの頭にダンボールを叩きつける。

そして、MCの田中みな実も押し飛ばして、ダンボールを投げる。

直撃はしなかったものの耳をかすり、混沌とした状況に田中も笑いながらも理解できないよう。

「意外と痛いのよ」と抗議する田中だが、堀内はかまわずそのまま田中を背負ってスタジオの隅まで移動する。

 

問題の動画がこちら

 

堀内健の奇怪な行動はよくネットでも非難の声があります。「面白くないのにやたらテンションが高い。」「なんでこんなに遠慮しないのか」といった声が以前から上がっています。

今回は特に女性が相手でしたし、セクハラという枠を超えているのではないかと言われています。

確かに女性の命ともいえる髪をスタジオの床につけられるのは問題行為というほかないですね。

その後、番組を仕切り直すものの、またもや女性スタッフをダンボールの壁に突き飛ばす。

自身も壁に直撃したり、椅子に座っていたアンミカの頭にダンボールを被せてそのまま叩くなど、収拾がつかない状況に。

 

さらに…

1 2