芸能人

【驚愕】バナナマン日村だけじゃなかった!?相方の設楽統にある黒い噂

バナナマン

女性スキャンダルとは無縁に思われたバナナマンの日村勇紀だが、16年前の未成年淫行疑惑が報じられ、大炎上してしまった。

いまだテレビ番組には出演しているものの、イメージが大幅に悪化したことは事実であり、今後の活動に影響が出ることは確実だろう。

 

その一方で、マスコミは相方の設楽統の女性問題をずっと追い掛けており、好感度芸人だったバナナマンに危機が迫っている。

 

日村の淫行疑惑が『FRIDAY』に報じられた当初は、所属のホリプロコムもマスコミに取り扱わないように“お願い”し、しかも「昔の話」ということで、どこか余裕の態度だった。

しかし、ネット上で日村バッシングが火を噴いてしまい、とても笑っていられる状況ではなくなった

現時点で降板などの処分はないが、テレビ局関係者は「影響が出てくるのは来年以降

まずブッキングされなくなるし、今あるレギュラー番組も卒業させられたり、打ち切りとなるのでは。テレビ局はよくてもスポンサーが許さないから」と分析している。

日村だけならまだしも、設楽にもずっと不倫疑惑がくすぶっているためか、バナナマンは大ピンチなのだという。

 

16年前の事とはいえ、これまで全く悪いうわさが無かったがために、今回の騒動で世間には少なからず悪いイメージがついてしまいました。

汚名返上とはいえ、タレントとして使われなくなってしまえば終わりですし、今後どうなっていくのかが気になります。

また設楽にもそういった疑惑が上がっているという…

1 2