ゆきぽよ

木村有希(ゆきぽよ)歴代彼氏がかなり異常だった…これがカリスマギャルか!

木村有希(ゆきぽよ)

16歳で雑誌『egg』でモデルデビューを果たし、アメリカの恋愛リアリティ番組『バチュラー・ウィンターゲームズ』にも出演したギャル界のカリスマ「ゆきぽよ」こと木村有希(21)が、18日深夜放送『有吉ジャポン』に登場しました。

ギャルの後輩であるみちょぱ(19)やギャル好きキャラが浸透してきた有吉弘行(43)と恋愛トークを披露しました。

その時の驚きの内容にネット上に大きな反響が起きています。

 

『バチェラー』で人気を誇る

一人のセレブな独身男性を、25人の女性が奪い合うという恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン』が注目を集めています。

 

バチェラーとは独身男性の事を示します。

イケメンでセレブの男性バチャラ―は2か月間女性達と生活を共にしながら、気に入る女性たちを選んでいくという番組です。

 

タイトルの語尾にジャパンがついているということは日本版です。

 

そのバチェラージャパンに出演後、本場のアメリカから声がかかったゆきぽよは、日本を背負ってアメリカで男探しをした当時を振り返りました。

 

天真爛漫なキャラクターを前面に押し出したゆきぽよの話に、お笑い芸人のバイきんぐ小峠英二さん(41)は「声のトーンバカ」とツッコみましたが、有吉さんは「これがギャル」とフォローを入れました。

 

男女の恋愛模様を描く『バチェラー』になぞられて、「まあまあモテる」ゆきぽよの恋愛話が展開していきました。

カリスマ的存在にまで登りつめたゆきぽよの元カレがとてもすごかったです。どういう出会いをしたら、これだけの人を繰返し見つけられるのでしょうか?

たまに男運最強の人がいますよね…

その元カレは次のページへ

1 2 3