ゆきぽよ

木村有希(ゆきぽよ)のすっぴんが意外とかわいいと話題に!!

ゆきぽよのすっぴん

ド派手ギャルモデルとして今、勢いにのっているゆきぽよさん。

発言も結構ぶっ飛んでいて、面白い内容が多く大人気ですね。

そんな木村有希ことゆきぽよさんのすっぽんがヤバイという噂が上がっています。また歯が無いといううわさも、どういうことなのでしょうか。

ゆきぽよさんは「JK egg 読者モデルオーディション in mixiページ 2012」で準グランプリを獲得し、雑誌eggの読者モデルとして活躍していました。

もうeggは休刊してしまいましたが、その後、Vineという動画配信サービスで6000万回という驚異的な再生回数を誇り注目され、現在動画クイーンという立ち位置にいます。

木村有希(ゆきぽよ)さんのスタイル

身長は157㎝です。体重は公表されていませんでした。見た感じですとおそらく46㎏前後でしょうか。

その他の情報はあまり公表されておらず不明でした。靴のサイズは23.5㎝のようです。

ゆきぽよさんは以前に、血液型ダイエットを行ったそうです。その結果、1か月で4㎏も減量に成功したようです。

血液型ダイエットとは何かといいますと、血液型によってダイエットに適した食材があるんです。A型は植物性たんぱく質が良いとか、B型は乳製品が合うなどがあります。

詳しくは検索してみてください。

こういった努力を行ってゆきぽよさんは今のスタイルを手に入れました。

 

木村有希さんのすっぴん

では今回は、ゆきぽよさんのがすっぴんはかわいいのか?についてみていこうと思います。

ゆきぽよと検索しても「すっぴん」が良く出てくると思います。ギャルメイクで化粧が濃いため、おそらく気になっている人が多いのではないでしょうか。

すっぴんに関してYoutubeに動画が公開されています。

左がゆきぽよで「カリスマ動画クイーン」と名乗り、右の女性は「世界のギャルカリスマ」ゆまちという方の様ですね。

二人でちっぽよTVというチャンネルを作っていて、高校を留年したゆきぽよさんはユーチューバーや動画配信として生きるようにしたようです。

ゆきぽよのすっぴんは化粧時とあまり変わらないですね。

良くメイクで激変!の様な動画がありますが、元のすっぴんもかわいかったですね。

http://gj.hatenablog.jp/entry/2017/08/30/204723

http://trend.pedia-jp.com/model/kimura-yuki/