ゆきぽよ

木村有希(ゆきぽよ)の婚約破棄!歴代彼氏はどんな人?

木村有希(ゆきぽよ)

恋愛リアリティ番組バチェラー・ジャパン出演で視聴者人気No.1で話題沸騰中のゆきぽよこと木村有希さん。

ハーフギャルモデルでかわいいと話題になっていますが、まだまだ不明な点も多く謎に包まれているモデルです。

現在は、Youtuberとして活動する合間に、タレントしてもテレビ出演をしており、 人気沸騰中のギャルなんです。

私生活においても男性との交際を明かしており、過去には婚約破棄の噂まで上がっています。

また歴代の彼氏は誰なのかについても見ていこうと思います。

出典:http://top1news.net/yukipoyo/

木村有希(ゆきぽよ)プロフィール

名前:木村有希

生年月日:1996年10月23日

出生地:神奈川県

身長:156㎝

血液型:O型

職業:モデル

事務所:E-DGE

さっそくですが、ゆきぽよさんの婚約破棄の真相について調べてみると、過去に婚約破棄をしてことがあったのは事実だそうです。

2013年ごろにお付き合いしていた彼氏の大悟さんという方から当時クリスマスイブにプロポーズをされたそうなんです!

しかも2013年7月31日に交際をスタートさせ、2014年3月号ファッション誌『egg』に婚約したことを発表していたようです。

さらに交際6か月のころにはお互いの両親へのあいさつも済まさせていた模様です。

ちなみにプロポーズを受けたゆきぽよさんは「もちろん、ソッコーYes!って言ったよね」と語ったようです。高校を卒業したらという条件付きでしたが、インタビュー時には喜びを語っています。

しかし、ゆきぽよさんの喜びは1年ほどしか持ちませんでした。

2014年9月17日に、自身のブログで三ヶ月前に婚約を破棄していたことを明かしました。

ブログの内容は

すれ違う事が多くなってすっごく不安になることが多くなったの

考え方のちがいすれ違いが多すぎて

ゆきにもきっと悪いところはあったと思います。

ゆきが彼の隣に居たら彼のやりたい事を邪魔しちゃう。

といった内容でした。自身の活動が忙しくなってきているからという理由で別れてしまった風に捉えられますが、実際の破局の原因は彼氏である大吾さんの浮気が原因だったのです。

その大吾さんの浮気相手というのがなんと…!

木村有希(ゆきぽよ)さんの後輩の中学生の女の子とだったというのです。

出典:http://top1news.net/yukipoyo/

 

両親に挨拶も済ませ、婚約までしていた相手が自分の後輩と浮気したという事実にショックを受けた木村有希さんは、そのまま結婚は無理と判断し、婚約を破棄したのだそうです。

発表までに3ヵ月の期間が空いたのは、婚約発表をして間もないタイミングだったことと、自身の仕事の忙しさ、そして自分の中で整理する必要があったからではないでしょうか。

普通のギャルでしたら、相手の浮気が原因で破局になってしまった場合、ブログで相手の事を攻めると思いましたが、ゆきぽよさんはそれを一切せず、自分に否があるとして相手の事を攻めなかった内容にネット上では感動の声も上がりました。

このことからゆきぽよさんは心の広い人間なのではないかという話も多く飛び交うようになりました。

しかし、この出来事が原因で、ゆきぽよさんはそれ以降男性不信に陥ってしまい、なかなか恋愛が出来ないようです…

婚約破棄直後は、「浮気を許せない」などと、徹底的な男性不振に陥ってしまいました。

その時ちょうど「バチェラー・ジャパン」に出会い、出演することを決めたそうです。

私が出会う男の人っていつもダメ男ばかりで、ちゃんと選んだ人でもやっぱりダメ男で・・・って悩んでいたら、この番組をみつけて・・・

この番組を通して、自身のトラウマを克服しようと試みる彼女の意気込みに視聴者も心打たれるものがあり、人気No.1の座にまで駆け上がったのではないでしょうか。

ゆきぽよが出演した回はやたら再生回数が上がったという話もありました。

ゆきぽよさんの好きなタイプは

見た目のこだわりはない

笑ったり怒ったりのタイミングが合う人

好きなモノが一緒な人

ということのようです。

ちなみに現在インタービュー時に、恋愛について聞かれると、

「恋してないんだよなぁ(笑)

…結局出会ってない。くぼりん(バチェラー久保)以降は出会いがないですよね。」

と語っているため、現在も彼氏はいないようです…

これからもっといい出会いがあって結婚をできる日が早く来ると良いですね!

 

木村有希(ゆきぽよ)さんの歴代彼氏

歴代彼氏1:はるきさん

出典:http://gossip-topic.com/archives/3091

1人目は、2011年4月から2013年4月交際していたはるきさんです。

見た目はチャラいですが交際期間は2年間とちゃんと月日を共にしていたようです。

ゆきぽよとはるきさんの馴れ初めは、2人は読者モデルを務めていた時の雑誌『egg』での仕事がきっかけでした。

しかし別れは突然に訪れました。

ブログでも内容を赤裸々に語りました。

「理由は色々あるけど、はるきをそんな風に思わせた原因は全てゆきにあります。

はるきもゆきのわがまま自己中に疲れちゃったのかな?たぶん疲れちゃったんだと思う。」

自身の性格を自己中と表現し、それに彼氏のはるきさんは疲れてしまったことから別れに繋がったようです。

しかし、ゆきぽよさんは以前よりポジティブさがあったため、円満な別れをすることが出来、現在は家族のように仲がいいそうです!

歴代彼氏2:大吾さん

そして2人目が問題の大吾さんでした。

 

はるきさんとはまた、違ったタイプですがイケメンですね。

これ以降の彼氏がいないため、ここで受けたショックはそうとうなものだったのでしょう。

しかし、結婚前に気づくことが出来たのは不幸中の幸いでした。ここで気付かず結婚までいっていたら大変なことになるところでしたから。

その後の『バチェラー・ジャパン』に出演して、大恋愛している姿を見ると、男性不信は解消できたのではないでしょうか。

現在ゆきぽよさんが情報を公開しているのは、2名ですが、交際してきた男性は4名いるそうです。

 

https://geinou-scandal999.com/12067.html

http://gossip-topic.com/archives/3091

http://top1news.net/yukipoyo/