芸能人

筋肉アイドル才木玲佳の彼氏もプロレスラー?体脂肪や筋トレに仰天!

才木玲佳

最近ではバラエティ番組にもよく出演するようになった才木玲佳さん。

ルックスはとてもかわいいのに、体は驚くほど筋肉をつけているので非常に凄いギャップのある女性です。

 

身長も150cmという小柄な体形で魅力満載です。

 

そんな才木玲佳さんのプロフィールはこちら

名前:才木玲佳(さいき れいか)

生年月日:1992年5月19日

年齢:21歳

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:150㎝

特技:ベンチプレス75㎏

趣味:筋トレ、食べ放題

所属事務所:WALK

資格:漢字検定1級・英検2級・世界遺産検定3級

 

プロレスラーが段々アイドルになっていくというパターンはたまにありますが、アイドルがプロレスラーになるというパターンはなかなか無いのではないでしょうか。

筋肉とアイドル、最近では女優やアイドルもトレーニングを行っている時代になったので、こういった方も今後出てくるのでしょうか。

 

 

View this post on Instagram

 

today’s me💗

才木玲佳(Reika Saiki)♡筋肉アイドルさん(@saikireika)がシェアした投稿 –

 

今でも色んなジャンルのアイドルが出てきていますが、結構コアな感じではないかと思います。

大人気ゲームのCM動画にも出演するなど、テレビの露出が多くなってきています。

 

アイドルとしてデビューしたのは2014年で、この時はまだ大学生でした。

 

しかしその在籍していた大学は慶應義塾大学という難問大学だったのです。

 

学部は文学部だったようで、頭も良かったんですね!

 

大学生をしながらアイドルを行っていても勉学はしっかりと行い、仕事と学生を上手く両立していたんですね。

 

大学卒業後はCheer♡1というアイドルグループに所属し、同時にプロレスファイターとしても活躍しました。

 

Cheer♡1では自称筋肉担当として活動中で、キャッチフレーズは「筋肉担当! 元気! やる気! 才木玲佳です。」との事で「唯一無二の筋肉少女」を目指しています。

 

才木玲佳さんの彼氏

ここでやはり気になってくることは、彼氏がいるかどうかですよね。

 

プロレスラーも行っていてアイドルもやっている、そんな多忙な才木玲佳さんですが、やはり女の子なので恋人がほしいと思っている事には間違いないと思います。

元々はダイエットが目的で筋トレを初めて、その後K-1アマチュア試合の参戦がきまり、シャドーボクシングを始めて専門的なトレーニングを行ってきました。

そこで筋肉がつき始めています。

その後、業界で有名なトレーナーに出会い筋肉を大きくしていくことに目覚めたそうです。

もはや筋肉に取りつかれているといっても良いレベルですね笑

その肉体を活かしてプロレスラーになっています。

 

学生時代から可愛く、スタイルも良く、頭も良いという非の打ち所がない女性でしたから、きっとモテていたのは確実なのではないかと。

 

そこで色々調べてみたのですが、彼氏がいるという情報は特に出てきませんでした。

 

まだアイドルもやっているということもあり、アイドルの掟である彼氏を作れないという状況もあるのかなと思っています。

 

さらに今は彼氏よりもまだまだ筋肉が欲しいようです。

今でも普通の女性よりはかなりの筋肉を持っているというのに、もっと筋肉は付けたいとはさすがとしか言いようがありません笑

http://b-youantenna.info/?p=31725

 

まだ若いですし、目標を超えたら、もっといろいろ経験をして見つけていくのではないでしょうか。

 

才木玲佳さんの筋トレによる体脂肪

才木玲佳さんの筋肉はとても凄いですよね。

これだけ絞り込まれていると体脂肪率も低いんじゃないかと思いますよね。

身長150cmと小柄な体形ながらもバーベル100㎏を持ち上げられるほどの力があります。

その中でスクワットもこなしちゃうような、相当鍛えられた体をしているようです。

トレーニング着を着用している時はもちろんですが、普段着の時でもかなりの筋肉があります。

腹筋の割れ方や足の筋肉などもかなり凄いので、びっくりしますよ。

そこで才木玲佳さんの体脂肪率ですが、なんと

15%~17%ほどです!

基本的に女性の標準体脂肪率は18歳から39歳で、21%~34%くらいまでが標準であると言われています。

20%以下だと痩せているということになります。

特に女性は男性よりも体脂肪率は高いので、それを見越してもかなり低い体脂肪率です。

本当に筋トレをしっかり行っているようです。

プロレスラーとしての活躍もアイドルとしての活躍もこれから目が離せませんね!

 

http://k-bass.com/4640.html

http://topitopi-life.com/talent/saikireikanokinniku/

http://namerakapulin.com/2888.html