芸能人

筋肉アイドル才木玲佳の春麗のコスプレがリアルすぎる!

才木玲佳

最近話題となっている筋肉アイドルの才木玲佳さんという方をご存知でしょうか?

まず”筋肉アイドル”という言葉自体初めて聞く方も多いのではないかと思います。

そうなんです、アイドルでありながらもう一つ大きな要素がある人物なんです。

それが筋肉です!しかもただ鍛えているだけでなく、かなり凄い筋肉がついています!

またアイドルだけでなく、その筋力を活かしたプロレスラーとしても活躍しており、”筋肉アイドル”と言われているだけのことはありますね。

こういったことが話題となり、現在ではテレビ番組、CM、グラビアと多数のメディアで活躍している才木玲佳さんを見ていきましょう。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12176-104800/

 

才木玲佳さんのプロフィール

名前:才木玲佳(さいき れいか)

生年月日:1992年5月19日

年齢:21歳

身長:150cmほど

体重:推定50㎏

出身地:埼玉県

血液型:AB型

身長:150㎝

特技:ベンチプレス75㎏

趣味:筋トレ、食べ放題

所属事務所:WALK

資格:漢字検定1級・英検2級・世界遺産検定3級

意外な事にかなり多くの資格を持っていますね。さらに結構高い階級の資格です。

それもそのはずで、才木玲佳さんは慶應義塾大学を卒業しています。

決して脳筋ではなく、身体能力も高く頭脳も明晰という素晴らしい才の持ち主です。

体重は以前アマチュアキックボクサー第一回K-1チャレンジ前日本大会の、女子50㎏以下級に出場しているので、50㎏ほどではないかと思われます。

しかし、現在はこの大会から結構時間が経ったので変わっているかもしれません。

プロレスも試合によっては、体重制限があったりするので現在も似たような状態ではないかと思います。

 

アイドル活動は2014年の高校生の時にCheer♡1というグループのメンバーとして活動しています。

高校生の時には現在のような素晴らしい肉体はなく、普通のアイドルとして活動していました。

その後初めはダイエットから始めた筋トレにはまっていき、2015年にはプロレス総合学院に入学しています。

そこから本格的に身体強化に励みだしました。

そのトレーニング内容がとてもすさまじく、アスリートと変わらないほどのトレーニング量をこなしています。

才木玲佳の筋トレメニューが凄い!昔と今を比較する画像がヤバイと話題に...才木玲佳 筋肉アイドルで、プロレスラーとしても活躍されている才木玲佳さん。 現在はテレビなどのメディアにも多数出演するなど今話題...

食事にもしっかり気を使っておりプロテインで補給するなど徹底しています。

そうして身に着けた筋肉で春麗のコスプレをしたところ才限度がものすごく高いということで話題を生みました!

 

才木玲佳さんの春麗コスプレ

筋肉アイドル才木玲佳さんが今年の6月8日に、ヒゲ女装パフォーマーでともにアイドルユニット「DEADLIFT LOLITA」で活躍しているレディビアードさんとともに格闘ゲーム「ストリートファイター」というゲームシリーズに登場している春麗というキャラクターのコスプレをInstagramで公開しました。

そのクオリティーが非常に高いということで、かなりの注目を集めました。

春麗はチャイナ服を着た女性のキャラクターで、そのクオリティーがこちらです。

 

 

View this post on Instagram

 

才木玲佳(Reika Saiki)♡筋肉アイドルさん(@saikireika)がシェアした投稿

かなりのクオリティーですよね!2人とも体を作っておられるだけあって、足腰や腕の筋肉がそっくりです。

やはり足の筋肉が発達しているので、よりリアリティー感が増してます!中国人のストリートファイターという設定なのでこの身体はピッタリですね。

さらに容姿も可愛いのでよりリアリティー感が上がってますね!

格闘技をするもの同士本物であることも、容姿の可愛さと筋肉質な身体というアンバランスな状態もまた1つの魅力なのではないでしょうか。

https://yukawanet.com/archives/5359851.html

https://kininaru-syumi.com/?p=8471

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/09/news020.html