事故

水ト麻美アナが生放送中に加藤浩次にブチ切れ!今年1の放送事故ではないか?

水ト麻美アナウンサー

今回問題の場面が映し出されたのは、朝の番組でおなじみの『スッキリ』でのスッキリJUDGEで放送されました。

 

この日は「名作絵本の絵化どう思う?」というテーマで出演者が意見をぶつけ合い、視聴者にも「萌え絵の児童書に抵抗があるかないか」という投票を実践しました。

 

番組では問題の背景をVTRで整理した後、スタジオで各々の意見を述べる討論を開始しました。

 

水ト麻美アナは進行役として出演者の持論を聞いていきましたが、メインMCである加藤浩次は「何で(萌え絵)がいけないのか分かんない」と初めからキレ気味に答えていきました。

 

その後に関しても「萌え絵に慣れると将来子どもが本を読まなくなりそう」という反対意見に対して、「(親が児童書を)読んでいないのに、子供に読めってのもおかしな話だけどね」と反論するなど、加藤浩次は終始荒れた様子でした。

以外にも加藤浩次さんは萌え絵に対しての抵抗が無いんですね!もっと反対派の人なのかと思っていましたが、自分の子供もこういったものを見ているからなのか、はたまた自分が好きだからなのかはわかりません。

もしかしたら、時代の流れにしっかり順応出来ているのかもしれませんね。

http://blog.livedoor.jp/gunbird/archives/9934038.html

 

1 2 3